究極『強者を追い求める修羅』チケット2回目

エリアスキルが実装された初の究極。初開催時は山吹ジョナサンで乗りきった記憶がありますが、いまではここでもナイフDIO。高速周回とはいかず7〜8分程度で安定クリア。恒例のアプリ落ちなどもあって今回は8周してプラチナリングは27個でした。

究極『強者を追い求める修羅』チーム
老ジョセフ:なにも死ぬこたあねー+1、スキルゲージ回復+18、結ばれし二人の愛+1、
ナイフDIO:ヤケっぱちのどう猛さ+20、体力ATKブースト+20、ナイフトラップ+20
シーザー:最高知能の結晶+5、怖くないぞッ!+20、死神の世界+20
アヴドゥル:この点数はひどすぎるわ…+20、運命の宿敵+1、かばう+20
無駄DIO(フレンド):ファイアボム必須。この点数はひどすぎるわ…もあればさらに安心

開幕でナイフDIOのCS発動させる必要があるのでちょっとカットインが多いです。次回復刻ぐらいには状況変わっているといいのですが。
念のためシーザー連れて行っていますが、特にいなくても問題無し。

1ラウンド

開幕ナイフDIOのCS。ナイフは全てリサリサに。

2ラウンド

開幕ナイフDIOのCS。増援時にファイアボムでアイテム除去。

3ラウンド

ワムウ以外はナイフDIOでナイフ投げ。
ワムウの場合はナイフCS。

4ラウンド

ナイフDIOの独り舞台。いつCS禁止になっても問題無し。

5ラウンド

開幕ナイフDIOのCS。増援時にファイアボムでアイテム除去。残った敵はナイフDIO。
カーズにゲージ没収されても問題無し。

2回ほどミスがあり「リタイアするかも…」と思いましたが、じじいのCSで縛りつけてなんとかなりました。新しいユニットは弱くないんですね。時間制限がなければいろいろな攻略方法を試せるので、高難度のクエストのチケットこそ回数解放にして欲しいです。

効率よく攻略していくために必要な情報はこちら。
【ジョジョSS】究極 強者を追い求める修羅のクエスト情報&攻略

関連記事